Gallery

なんつか、アレですよ。
あんまりにも、風景&天候や、戦闘エフェクト、魔法エフェクトetc・・・
とっても綺麗で、スクリーンショット撮ってるだけで楽しいんだよね〜(・∀・)
カメラ小僧なワシでした(爆)


本来なら、背景色は白か黒のがいいんだけど
見辛くてゴメリンコ

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32

いっぱいになってきたら、順次入れ替えていこうかなとオモイマス。
でも、容量はそこそこあるから、ある程度は大丈夫かな〜?

ところで、ヒュームMを身長170センチと仮定すると、
私のミスラSは身長140センチ弱らしいのです。
これは何を意味するのかとゆーと、手すりや石柵越えた向こうを
撮影する場合、非常に不利なんすよね。

テンキー5番で自分視点にしたら
良く分かるんだけど、「あ、やべ。私ミニモ二(おぃ)やん!」
ベストショットを狙う為には、180センチ以上はあったほうがイイノダロウカ?
ちょっと悩んだりしましてw

それをゆったら、タルタルなんてドナイスン念!だよねえ・・・
タルタル視点は身長70センチ〜80センチ位だろうから
街中でも撮影って、大変じゃない?
慣れたらいけるんかな。


ちょっと疑問を残しつつ、140センチ弱で
頑張ってみよお(・∀・)

目指せスーパーカメラマン!(違)

Copyright (C)2004 SQUARE CO.,LTD.All Rights Reserved

FF TOP

inserted by FC2 system