LS Sukiyaki

解説しよう。リンクシェル(以下LS)Sukityakiとは、私が名付け親ではないので
どういういきさつで、こんな名前になったんやら、どうしても気になるアナタはリンク先で探してみるべしw
しかし、元々のリアル友人や前から遊んでたUO仲間やリアル兄弟とか
ま、そんな構成で通信機みたく使っております。
イベントとか一切ないけど、鋭いトークと、脱力なボケ。
びみょーなエロ(え?)が、そこはかとなく漂うFF11内の糸電話!

リンクパールを配ってる元締めはピョコラさんですから
彼女の首を縦に振らないと、ここへは入ってこれません。
つか、普通のLSとは少し違う使われ方をしてる為に
募集も一切ないんですけど、みんな楽しい人達ゆえ、ちょっとご紹介してみたりナ(・∀・)


順番はLSスキヤキHPメンバー表に準拠しました。
あと、第二キャラとかも省いてますw

ピョコラ姉さん メイン/白・サポ/黒 ウインダス所属 裁縫&骨細工
私のリアル幼馴染で、付き合いは20年以上に及ぶ・・・皆のテレポ屋も
引き受け、レイズもお世話になります。いや、お世話して下さい(爆)
しっかりモンのLS元締め。ネトゲしてて思ったけど姉さん割かし調整的な
性格やってんなあ(・∀・)


ショコラ メイン/モンク・サポ/色々 ウインダス所属 釣り&調理&錬金
ピョコラの相方。この人とピョコが居なければ、私のパソコンライフは成立
しません・・・(;´Д`A
マクロの原理が分からない、Ailan専用のHPコンテンツまで作って頂き
ぺこぺこ感謝!調理スキルも高く、山串もありがたーく食べてます


チャ-ティー メイン/赤・サポ/黒 ウインダス所属 恐らく生産してないw
人呼んでLSスキヤキの暴走特急!クエストこなすのも面倒だったらしく
スキル上げに走る、走る、走る!!!その気合はLS随一。
しかし中盤以降、高レベル魔法を取得する為いろいろ苦労していたらしい
04年秋、様々な伝説を残しネトゲ殉職。お疲れ様またどこかで会おうね


ヴェパール メイン/ナイト・サポ/戦士 ウインダス所属 釣り
みんなの盾、べーやん。名前が呼びにくいので、あだ名付いてます( *^-^)
私がサンドリアへ旅立つ時、護衛してもらったり、お迎えにきてもらったり
頼れる変態サブリガナイト様!これからも守ってねえ〜♪
(いあ、アイランも前衛なだけに頑張らねば・・・はうう、早く強くなりてえ)


ウメリノ メイン/詩人・サポ/白 バストゥーク所属
私達より、ずっとずっとベテランさんなので、転職可能ジョブが多彩。
チャ-ティーにワールドパスを渡した人物でもあります。
その後はチャ-ティーからショコ&ピョコへ。あとは芋づる式にずるずるとw
別のLSも持ってらっしゃる、ピョコのお姉ちゃん(同じフェイスだったのね)


ジャコー メイン/ナイト・サポ/戦士、忍者 ウインダス所属 釣り
名前の読み方、これで良かった?いつもジャコやん、ジャコやんって
呼んでるから、わっかんね〜w 忍者に苦しみ、ナイトへ転職!
FF復活組で、03年のオフ会では破壊力ある歌で、死ぬほど笑かして
くれました。サーチコメントも、なにげにオモロイ(・∀・)


バム メイン/詩人・サポ/黒 ウインダス所属
第一キャラのヒュームより、第二キャラのタルがアクティブだったりする
謎の人物(笑) しかも、誰も名前で呼ばず、提督が通称なのだ、ふふり。
実はFF11発売時にPS2でやり始め、一旦止めて、再度復活。
ボケたら、非常に適確な突っ込みが入ります┌|∵|┘


シージャ メイン/シーフ・サポ/色々 ウインダス所属 いっぱい!
ヴァナディールを俺色に染めるため、やって来たエロ伝道師(爆)
リアル女性陣よ、このトークに耐えられたならミッションランクが
1つ上がるぞ!(嘘) 満月と新月には釣りへ突っ走り、堀ブナは
異常に詳しいクエマニアで、ジョブもあちこち手を出してます(≧ω≦)b


タコッチ 高スキルの為、色々転職可能 ?所属
すんませ〜ん、まだお話しした事がないのれ、コメント書けないでえすw
また、お会いしたらヨロシクお願いしま〜す(TωT。)


ジゲンリュウ メイン/戦士・サポ/? バストゥーク所属
この方も、名前では呼ばれません。それはアニキだから!
ただ今、試験があるのでお休み中だそうです。
ガルカのおいちゃんだよ(〃^∇^)


キリオ メイン/白・サポ/色々 バストゥ−ク所属 釣り、調理、鍛冶、錬金
エレザールの鎌を得意とする(おぃ)、リアルべーやんの実兄w
バストゥークに産湯をつかり、私と違って着実にレベルを上げている
さすが、べーやんの兄ちゃんだ!是非とも、白AFを全て揃え、身に付けた
勇姿を拝んでみたい髭ダンディです(*^▽^*)ただいま戦士にハマり中!


ミリス メイン/モンク・サポ/色々 ウインダス所属 調理、釣り
彗星のごとくヴァナディールへ登場した、別名・爆撃戦隊レッド(笑)
廃人パワーで、恐るべしレベルの上がり具合&馴染み具合。
アイランが抜かされるのは、時間の問題・・・ちゅーか、師匠と呼ばせて!
無料プレイタイムが終わり、しばらく休養かと思ったら3倍の速さで復活w


カコウ メイン/白 ウインダス所属
ミリスさんと時を同じくして、ピョコラに召喚された、爆撃戦隊イエローこと
コードネーム・カレー!!!(おぃ)
恐るべきスピードでレベルを上げ、そのイキオイは本場インドのごとし(謎)
リアル時間とれたら、またヴァナディールへ遊びにきてくだせえ。

写真無いぞゴルァ〜な方、書いてる内容が間違いまくってる方は
アイランまでお申し付け下さい


FF TOP

Copyright (C)2004 SQUARE CO.,LTD.All Rights Reserved

inserted by FC2 system